春ですね~

ようやく寒い季節も終わりが近づき次の季節を迎える頃。

自宅から駅までの間で、毎年「春ですね~」と、
私に教えてくれるのがこの木なんです。
今の自宅に引っ越して既に16年が経過したので、
今回は16回目の満開を見たことになるんですね。

ちなみにこの樹の名前(種類)は私にはわからない
のですが、(横で制作mikiさんが桜やろ!と言って
いますが、絶対桜ではありません!!)

朝の通勤時にそろそろかなと思っては、
今日もまだみたい・・・・ なのですが、
夜の帰宅時のちょっとアルコールの混じった目で、
咲いてる :shock:

の状態が、ここ数年続いております・・・ と考えた今日でした!

夜一斉に開いて、本日満開

This entry was posted in 日々それぞれ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA