日本大使館へのご招待

ロジップのお客様の“ハノイリビング様
ご担当者がブログを一生懸命頑張って書かれた結果、
なんとハノイにある日本大使館のディナーに招待されました!
 →ハノイの賃貸くん「日本大使館の「Dinner」にお招きいただきました!」記事はこちら

ja-fs

ハノイリビング様のサイトはオープンして2年余り
このサイトはベトナムに単身赴任、または転勤で家族みんなで移り住む日本人のためのサイトです。
ハノイの文化や教育、そして生活に欠かせない電気やトイレのこと…
日本人がベトナムに住んで知りたい様々なことを
実際に住んで体験されたご担当者が詳しく記事に書かれています。
現在の一日の訪問者は400~500件くらい。
ブログ村では、いつも上位にランキングされている人気サイトです。

「ハノイ 賃貸」検索でTOPの座でもありますが、
数あるハノイ関連のサイトから駐ベトナム特命全権大使の目に止まり
「ハノイでご活躍の方々」のお一人として今回のご招待となったそうです。

オフィシャルサイトで書き溜めたブログ記事は様々な効果があるという素敵な一例です。

This entry was posted in お仕事. Bookmark the permalink.

One Response to 日本大使館へのご招待

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA