週末のことです
いつものようにクライアント様のサイトを巡回チェックしていたら、とあるECサイトに見慣れない新商品?
こちらさまは、一品一品それぞれの観葉植物をコーディネート(飾り付け)して、いつもそれぞれの特徴を魅力的に表現されているのですが、目を引いたキャッチコピーが「ガジュマル 考える人型」!
写真を拝見する限りあれま本当にしっかり考えています!
3点出ている商品のほかのタイトルは、それぞれ
「ガジュマル アルパカ型」
「ガジュマル 」
お相撲さんのおしり(sumou型)にも、ひかれたのですが、私は「ガジュマル 考える人型」をついついクリック
到着した「考える人」は、誠にしっかり考え続けています
考える人を加えて、アイデア増強、ロジックアップ(当社の名のコンセプト)にあやかりますように!!
今回は、「キャッチコピーと、買い物決断力の相対バランスについての一考察」という難しいものではなく、コメント一つでも商品の魅力を大きくUPすることを教えてもらいました
お店は、
アイエヌエー株式会社 ネットショップクローバーさま
http://ina-green.com/ec/
こちらの商品、送料込みで3,150円、とってもお得を感じた一品でした