屋台の焼きそば

4月7日19時過ぎ、私の携帯電話に1本の電話がありまして
「製作mikiさんと帰り道一緒になって、天神橋まできたら桜が満開で、え~今焼きソバでお花見中・・・」
と仲良しさんからの実況中継!

屋台の焼きそば、ビールが友達!  ( ^^)/[]

お腹が空いてた、いいタイミングに私もイクイク!
川向かいの松坂屋でお買い物していたa業さんも合流しての思いがけない全員揃った今年のお花見宴会!

私の手には、熱めのワンカップとa業さんの仕入れた松坂屋さん特性焼き鳥、
この日の美味しいお料理と楽しいお話が進んだ夜も、
とってもとってもご馳走様でございました

  dscn2478 ?    dscn2484?

 ?

This entry was posted in 美味しいもの. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA