天神橋筋商店街で「なくもんか」

11月5日の木曜日、ランチのために会社から5分の天神橋筋商店街へ行くと
狭い道の真ん中にレッドカーペットが敷かれていた。
両側脇には携帯やデジカメを持った人たちがズラッ。なになに?(・_・ )( ・_・)?

↓こんな感じ↓

Image1521

のぼりには「なくもんか」という映画の宣伝、
キャストに阿部サダヲ、瑛太、竹内結子の文字が!!

瑛太!?

瑛太がくるのっ!?(←瑛太の字しか認識していない)

これは瑛太ファンのa業さんに知らせねば!!!
さっそくa業さんの携帯にご連絡。

以下、a業さんとの緊迫したメール交換の記録である。

制作「天神橋筋商店街に…瑛太が来るかも!映画のキャンペーンで商店街ずらーとレッドカーペットがしかれてます!」
a業「いますぐ行くわ」
制作「なくもんか」という映画のキャンペーンで竹内結子、阿部サダヲの名前がでてますが、誰がくるのか!?調査してまいります!」
a業「先に用事があり天一に来たら震源地!もうすぐ誰か来そう!」
制作「あっ!来たっ!」
a業「見たん?!」
制作「まだっ!でもカメラがみえるっ!今信号入口??わかんないっ」
制作「こちらドトール前っ」
a業「天満宮近くローソン前のカメラ構えているところ」

そんな感じでわちゃわちゃと携帯打ちながら待っていると
前から来たーーーっ!

あ、阿部サダの顔が見えるっ! 化粧濃っっ!!
竹内結子の方が背が高いっかっかわいい!!! 細いっ!
こちらを見て手を振ってにっこり笑ってくれました!

ガードマンやらスタッフやらでもみくちゃで一瞬のうちに通り過ぎて写真は一枚も撮れず・・・
でも瑛太はいませんでした(。-_-。)

で、カメラ前に陣取っていたa業さん、ばっちり撮ってくれました!

Image2

ポーズ決めとるがな!(笑)
阿部サダ最高!!
奥には麗しい竹内さんも写ってます。

興奮さめやらぬなか、携帯がぷるぷると鳴った。

「竹内結子と握手しちゃった?:razz:」とa業さん。

・・・・・負けた・・・と思った制作mikiなのでした。

映画「なくもんか」の舞台は下町商店街だそう。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」のレッドカーペットの最長記録を塗り替えるために
日本一長い天神橋商店街でキャンペーンを行ったようです。

脚本は宮藤官九郎! 「舞妓 Haaaan!!!」のスタッフと同じというので、
さっそく前売り買ってしまいました! 初日見に行きます!! (。-∀-)ニヒ♪

カテゴリー: 日々それぞれ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です