オフィスの置き菓子

制作mikiです。
ロジップのおとなりの会社さんは、『オフィスの置き菓子』を置いてらっしゃいます。

会社っぽーい。いいなー。
なんて密かに思っていたのですが、明治の営業マンさんが商品の入れ替えに来ている現場に遭遇!

今ならチョコ菓子が安いのでいかがです?とお声をかけていただいたのですが…

その専用ボックスに釘付け!

image0861

??????

?かーわーいーい!!!? ? カールおじさんだあああー!!!!

あたまにっ!あたまにっ!!????

カエルが乗っとる。

image0871

?

むきゃーむきゃーかわえぇ~~っ?????? めっさ写メとりまくり

営業マンさん引き気味に 「で、チョコ菓子は…?」
「あ、すみません、うちチョコ菓子食べません」(ぴし)

…またお願いしまーす、と寂しく帰って行った営業マンさんでした。

いやあ、かえるってかわいいなあヽ(・ω・)ノ

This entry was posted in 日々それぞれ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA