「ほんの気持ち♪」社名入りのノベルティグッズ

本日はサイトリニューアルの打合せで、摂津市にある会社様へ伺いました。

家電・車・住居など、私たちが日常で使うあらゆる製品の印刷・塗装するのが本業でらっしゃいますが、長年培った塗装技術を活かしたモノづくりにも力を入れておられ、いろんなアイデアをお持ちの元気な会社様でした。
 
応対してくださった専務さんはとても朗らかな方で「これ作ったんです♪どうぞ♪」と見せてくださったのが、ロジップの社名+代表者名入り(イメージイラスト付き)ノベルティグッズ!

IMG_7623

裏を返すと、有名なポップキャンディ(^^)

IMG_7624

これはステキ☆

「ほんの気持ち」や大阪らしく「まいどおーきに」なんて一言添えてあるとクスッと笑ってしまったりして、いただいた側は嬉しくなっちゃいますよね。

新人さんの新規ご挨拶回りで名刺とともに配れば、それをネタに会話が盛り上がったり、顔や社名を覚えてもらえるかもしれません。また小ロットOKとのことなので(30個?)、企業様だけでなく個人の方でお友達に「いつもありがとう」と配るのもいいですよね♪

小ロットでフィルムに印刷することは難しいらしく、お持ちの技術を駆使して試行錯誤を繰り返した結果、触っても色が取れたりせず、水への耐性もあり、写真もそのまま綺麗に印刷できようになったそうです。
リニューアルするホームページは、スタッフのみなさんのアットホームな雰囲気と技術の高さ、モノづくりに対するこだわりなどなど、伝わるような内容にしたいと思います。

オープンしましたら、またご紹介させていただきます!

カテゴリー: お仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です