久々のかきかきは、東京タワー

年賀状で始まった今年のブログ
お次は、何を??・・・・・ 
      どうして?!・・・・・
         あれせな、これせな!!・・・・・ワー!
ずるずる考えるうちに、なんと既に2月も最終の一週間を迎えてしまいました

これはちょっとちょっとでっ!
無理やりのひねりネタは、先週の東京への日帰り打合せの事

元々はかねてから打合せのご要望があったので、制作スケジュールの合間を見ての出張を予定していたら、なんとその前日、別のクライアントさまからも、「近々打合せしたい!!」のご要望に、明日なら東京行きますよ~ で、10時発新大阪の予定を変更、
6時のぞみに飛び乗っての1日です

tky最初の会社さまとの打合せを終えて、次のクライアントさまは、東京都港区芝にある会社さま

東京タワーにも近いので、少し早めに到着したので、いつもどおりのぶらぶらは、東京タワーの真下からのアングル写真です

当日夕方の東京駅には、ウチのメンバーさんご指定の東京浅草・舟和の芋ようかんを抱えた親父も混じっておりましたでした

 

 

This entry was posted in お仕事. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA