カゴヤ・ジャパン様の看板が新しくなりました。

ご利用いただいておりますカゴヤ・ジャパン様の看板の制作と取り付けが完了し一新されました。
大阪地下鉄看板ではビジネスラインにかけている看板ですので結構おなじみになっているのではないでしょうか

今回の看板も、この数年シェイプアップされスッキリされた社長のご登場です。
大阪地下鉄では、御堂筋線江坂駅、梅田駅、淀屋橋駅、本町駅
鶴見緑地線心斎橋駅、中央線本町駅、堺筋線堺筋本町駅、南森町、扇町駅、谷町線谷町四丁目駅に出しています。

地下鉄構内の壁面工事で淀屋橋、本町は休止していましたが
壁面がきれいな駅となり、看板枠も一新されました。

江坂? ? ? ? ? ?梅田

淀屋橋? ? ? ? ? ?御堂筋本町? ? ? ? ? ?

鶴見緑地線心斎橋? ? ? ? ? ?中央線本町? ? ? ? ? ?

堺筋本町? ? ? ? ? ?扇町

谷町四丁目? ? ? ? ? ?南森町

京都に本社を構えるカゴヤ・ジャパン様の創業の地、近鉄新田辺駅、近鉄興戸駅の看板も同時に意匠を変更しました。
新田辺? ? ? ? ? ?興戸

掲載駅をお通りの際は、24時間有人監視でサーバーを守ってくれているカゴヤ・ジャパン様の新しい看板を是非ご覧ください!

This entry was posted in お仕事. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA